口元から手軽に「きれい」を始めませんか?

ホワイトニングで天然の歯を白くできることをご存じでしょうか? 少し前まで「ホワイトニング」といえば芸能人が受けるものと思われていましたが、今では誰でも手軽に白い歯を手に入れることができます。ホワイトニングでどのくらい白くなるか気になる方は、高槻市にあるダイエー摂津富田からすぐの歯医者「ホワイト歯科医院」にご相談ください。白い歯で、笑顔に自信を取り戻しませんか?

ホワイトニングについて

ホワイトニングとは

歯は年齢を重ねるごとに色素が沈着して黄ばんでいきます。原因は、日々口にしている色の濃い飲食物、たとえばコーヒーや紅茶、赤ワインやカレーなど。また、歯の内側にある象牙質が加齢によって黄色味を増すのも理由の一つです。そんな歯の黄ばみを薬剤で分解し、きれいに漂白するのがホワイトニングです。

【こんな方におすすめします】 ・加齢にともない歯の黄ばみが気になってきた方 ・今よりも白い歯を手に入れたい方 ・歯を削らずに白くしたい方 ・笑顔に自信を持ちたい方 ・結婚式・成人式・卒業式などのイベントを控えている方 ・接客業・営業職などで与える印象を大切にしたい方

治療の流れについて

※基本的にクリーニングとホワイトニング治療は別日で(2回に分けて)の治療になりますが、どうしても同日にクリーニングとホワイトニング治療の両方をされたい方は予約を取られる際に受付へその旨をお伝えください。

ホワイトニングの種類と料金について

ホワイトニングには、歯科医院で行うオフィスホワイトニングとご自宅で行っていただくホームホワイトニングの2種類があります。JR摂津富田駅近くの歯医者「ホワイト歯科医院」では、オフィスホワイトニングにはポリリン酸ホワイトニングを使用しております。歯をコーティングするポリリン酸ホワイトニングは虫歯や歯周病の予防効果も期待できるので、定期検診のたびに受けていただくのがおすすめです。

ホワイトニングの種類と料金について
効果が長く続くポリリン酸ホワイトニング

ポリリン酸ホワイトニングとは、分割ポリリン酸ナトリウムにプラチナナノコロイドを配合し、歯をコーティングして白さを長続きさせる方法です。従来のホワイトニング剤に比べて透明感のある白さを得られ、知覚過敏を招きにくく、白さが長持ちするという特徴があります。歯をコーティングするので汚れがつきにくく、虫歯や歯周病の予防にもつながります。

ポリリン酸ホワイトニングと従来のホワイトニングの違い
従来のホワイトニング ポリリン酸ホワイトニング
白さ 白くなりますが透明感がありません キラキラ輝く自然な白さの歯になります
色の戻り 施術直後は変色しやすくなります 歯をコーティングするので透明感のある白さが長持ちします
保護力 歯に多少のダメージがあります コーティングするので歯質の強化につながります
施術時間 次回の施術までには2~3週間のインターバルを置く必要があります 1日何回でも施術が可能です
痛み 知覚過敏のような症状を感じることがあります 知覚過敏のような痛みを感じることはほとんどありません
食事制限 施術直後は色素沈着しやすいので食事制限が必要です 食事制限は不要です

【こんな方におすすめです】 ・自然な白い歯を手に入れたい方 ・痛みを感じることなく歯を白くしたい方 ・歯の色のせいで笑顔をためらってしまっている方 ・人前にでる仕事をしている方 ・年々歯が変色してきたと感じる方

症例紹介Before
症例紹介After

※ご注意※

• ①白さの変化の度合いは薬剤の感受性が人によって違いますので、個人差があります。
  • ②ホワイトニングは恒久的ではありませんので、日にちが経ちますと徐々に元の白さに戻ります。
  • ③治療当日、一時的にしみる方もいらっしゃいます。

「親知らずが痛い」「顎が痛む」「顎が鳴る」そんなときはご相談ください お口まわりの外科処置を行います 口腔外科について詳しくはこちらをご覧ください